神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

日焼けしました

マジラブの村上さんとかラランド西田さんとか蛙亭中野さんとか、見ちゃう。見ちゃうなー。

朝から出勤時間イメージで違う山道でシュミレーション。お?こっちの方が道も避けやすいし、見通しがよいぞ?モニョモニョ。。そんで私の出勤ルートが決定しました。車もちょっと楽しく思えたりして気持ちがとても楽になった今日の朝だった。

そっから灼熱地獄日焼け地獄やけど、ノー歩くノーライフやし、歩きに出た。

f:id:megcocco8:20220707133412j:image

気持ちよいぞ。日焼けはもう諦めろ、逆に極めたれ、褐色や!いやしかしゲス極ってウォーキングにちょうどええよなー、とか考えたりしながら行きたいお店の道順下調べ。

f:id:megcocco8:20220707133819j:image

おー!着いたー、と思ったら開店準備でお店の方が出てこられ、気まずい。「えー今度食べに来たくてー歩いて下見に来たんですーえへへーポリポリ」と何も聞かれてないのに言い訳みたいに話してもうた。笑顔で対応してくださったが、このクソあちー中歩いて??狂ってんのか??こえーよ!!と思われてないかしら。そして折り返す。今日食べろよ。

f:id:megcocco8:20220707134326j:image

道の途中にお花の無人販売。今日は好みのお花がなかったが、かわいいな。いいなー。帰りは上り坂で効くーーっでしたが、やっぱウォーキングが大好き。そんで今の環境も少しずつ好きになりつつある。