神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

回転寿司に行きました

今度、前の職場の友人達が淡路島に来てくれるので、行こうとしているお店までちゃんと行けるか運転して行きました。山道うねうね、おーっ!なんとか到着!こうやって道を覚えていくのだな、うんうん、ええがなええがな。そしてお昼ご飯、お寿司が食べたかったが高いところは無理やし某回転寿司はクチコミめっちゃ悪くて、せやなー。。あれ?なんか良さそうな回転寿司屋さんを発見!入ろうぜー!

f:id:megcocco8:20220709150115j:image

f:id:megcocco8:20220709150127j:image

f:id:megcocco8:20220709150136j:image

f:id:megcocco8:20220709150145j:image

うまーーい!!イカ三昧、サーモン三昧、カワハギなどなど爆食ですわ。一皿100円とかじゃないからお会計はなかなかのパンチ力でしたが、いいお店で気に入っちゃったわ。そして、スーパーのマルナカに行ってみたかったから1番近いところを探して行く、が、道中漏れなく煽られまして、片側1車線ながら抜かされました。泣く。泣くぞ。そこまでゆっくりじゃないけど、イライラさせてしまうんだなー。初めての道やし、すんません!!初心者マークつけているから、優しい方もいらっしゃる。優しくしてくださった時はありがたくて人間ってええやん、とジーンとなる。たまに私のような車を見かけると頑張れー!と応援してまう。いやお前が頑張れの世界やけども!頑張りまーす!