神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

復習しました

昨日の夕方、水ダウの再放送をボーっと見てたらあの神回やった。トムブラウンみちおちゃんのお風呂のやつ。みちおちゃんの狂人ぷりに爆笑。楽しい気持ちで満たされましたわい。

朝から職場まで1人で運転練習してきました。日曜日とあって、バイカーと自転車ーがめっちゃ多くてびっくらぽんやった。帰り道バイカー3人衆にぴったりつかれましたが、わしの前もつかえとんのですわー、だったんで怖くなかったです。イオンのマクドでエグチなど買って帰る(デブ生活もう止められへん)。

f:id:megcocco8:20220710135830j:image

運転する前に買った私のバイブルを読み返す。あー、早く高速乗れるくらいになりたいなー、など妄想しながらウトウト。。鳥。。朝からずっと鳥がなんか言うてる。。たぶん同じやつ。ホーーホキュ!!ピドロピドロ...(激しく繰り返す)!!すげー喋りますやん!!しかしなんとも平和な時間である。