神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

近況です

12月やゆうのに暖かい!今日はお休みやったんで久しぶりのウォーキングが気持ちよかったっすわ。

新しい職場で働き始め2週間が過ぎました。まじで転職してよかったです。噛み締めます。ちゃんと自分の身になる事を勉強させていただける事のありがたさ!周りの方々もとってもフラットな考え方やから、ありがたい。早くちゃんとお役に立てる様に頑張るで!!

特に嬉しいのはお昼ご飯!自己負担めっちゃ安くて、めっちゃ美味しいご飯がお腹いっぱい食べさせて頂けるんやでー!短期間でめっちゃ体重増えたっていう。ゲップ。

私生活もめっちゃ楽しくなって、まじであのクソ会社!逆にありがとう!辞めさせてくれて!って思う。indeedで口コミ投稿したら、「掲載出来ませんでした」やて。私よりエグい内容は採用されてるんやけどなんでやろ?まー、もうどうでもいい!前に進むよ!

f:id:megcocco8:20231206200644j:image

新世界の串カツ。大阪楽しいねんけど。

ゆりあ先生観てる人いますかー?地味にめっちゃ好き!!ゆりあさんみたいになりたい!