神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

なかなか疲れます

やっぱ毎日ブログ書けへんかったー!悔しい。そんくらい疲弊ですわ。仕事内容ではなく、やっぱ通勤がしんどい。バスや電車で寝ながらな訳じゃなく、ザ・運転なもんできちー。片道45分。音楽だけが私の救い。これなかったら死ぬ世界。今日で仕事3日終わった感じです。流れに合わせて運転は出来てるけど、ボーっとしてしまいそうになるから、めっちゃ歌うようにしている次第。自分でもややきもいですが、しゃあない。早く生活リズム掴みたい。昨日も今日も夜はカップラーメン。自分らしくない。

f:id:megcocco8:20220721195148j:image

職場は仕事に慣れるしかない。人間関係はあまりどーでもよい。から大丈夫。

あー、明後日休み。私が金夜を楽しみにする生活になるなんて。早く、生活リズムをちゃんとしたい。今日は真面目で陰気でネガでごめんなさい。もうちょいしたら、ポジになるはず!ほんまにさーせん!!