神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

二日酔いでした

普通にめっちゃ二日酔いやないかーい。自分、酒量わかれー。故に、今日は目玉ビー玉状態で喜怒哀楽なし。ただただ転んでおりました。休み無駄にしてしもた。ま、そんな日もありますわね。しかし、明日からまた仕事やからと振り絞ってイオン淡路店に買い出しだけは行ったよ。ナイスファイト。

f:id:megcocco8:20220814200307j:image

作り置きでドライカレーした。玉ねぎとピーマンとトマトと挽肉で、中村屋のカレーフレークで味付け。美味しく出来たよ。

まじで思考が無、の一日でした。私は、実は中身なんもないんかも。感情も、あまり自分でわからない。いやだなー。もっと感情的に生きたいなー。生き生きしたい。そんな事を思った今日でした。