神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

オンライン飲み会しました

はい、酔っぱらってますけど?

午前中に南淡路まで行ってきました。お盆やからかふわっと混んでいました。ギンギンに詰めてきはる後続車とちょっと車間距離とってくださる後続車は、こっちの心象がやはり違いますわな。でも私の知らないルールがあるかもやから知りたい。どういうルール??

どうしてもオイル交換がしたかったから、ガソリンスタンドに寄りましたー。え、オイル交換初めてなんすー、と言いましたー。えへへ、ポリポリくらいで。奥に入って待っていて言われましたー。リラックスして待つかと思いましたー。すぐおっちゃん来ましたー。まだ交換早い言われましたー。そうなん?あっ、時期書いたある。知らなかった!そうなんですね、えへへ、ボリボリボリボリボリボリくらいで(すごい動揺してシートベルトつけ忘れて発車してもてすぐ駐車してつけた)。サンキュー、おっちゃんてなりましたー。今後のタイミングを説明してくださいましたー。なるほどでしたー。謝りましたー。で帰りましたー。っていう。

ダッシュで帰って、友達とオンライン飲み会!初めてのやつ。いや、ちゃんと準備したかった。イオン南淡路店、まじもうちょい惣菜頑張ってくださいませや。唐揚げだけ買って帰る。

f:id:megcocco8:20220813170730j:image

友達はばっちり美味しそうな自家製アテを準備していました。いやん!私も時間あったら作れますて!羨ましい。死にたい。でも楽しいもんでんな。遠距離で一緒に飲めるんでんな。文明えぐい。

今から、延長戦予定。風呂入ろ。