神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

喧嘩しました

パートナーと喧嘩しました。向こうもだいぶ溜まっていたことがあったみたいで。そうやんねー。私もわがままだったなーと反省しました。

頭では理解しようと思ってるけど、自分の理由が違うように解釈されて責められるのもしんどい。誰かと暮らすってこういう事だから、覚悟がなかった自分が悪い。今日1日しんどかったなー。

きっと、色んなところでこんな事あるんやろな。喧嘩して話し合って仲直りしてまた喧嘩してっつって。

誰かに自分の苦しさを吐き出したいけど、みんな同じように色々あるんやろーと思うから、言わない!

f:id:megcocco8:20220815204628j:image

前に同僚のかわいい年上の方に頂いたデーツ。カラメルソースみたいで美味しい。

まずは、自分の軸をしっかりしたいと思った今日でした。