神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

終わったと思いました

昼休み 視線の先に イルカおる

まじで。びっくりしすぎて大興奮してまいました。動画撮ろうとスマホ探してるうちに行っちゃった。。淡路島ならではのエピソードやな。ツルツルしていてかわいかった。デレーー。なんかいい事あるかも、トクントクン。。と思っていましたが、カケラもありませんでした。

今日メガネがリニューアルしました!遠近両用デビュー。目が痛いから普段からかけた方がいいんやろうけど、鼻に型がつくのが嫌だ。マスクのせいで曇りがちなのも嫌だ。いやネガティブ思考!

そして、自分家の駐車場に着きましてキーを回したら、ま、回らない、、サーッと冷たい汗が流れる。やばい。落ち着け。と車の説明書見るが、分厚すぎてわからん。スマホで「車 キーが回らない」検索。対処法わからん、、ここから離れる事も出来へん、、修理の人に来てもらわなあかんかー、、ってふと左下に目をやったらDにしてた。Pにしたらすぐ回りました。キャッ!ドジっ子!エッヘン!

f:id:megcocco8:20220917164433j:image

そっからまた焼き鳥丼作って爆食。そっからひたすらダラダラする。なんじゃい、私の生活。もっとこうなんか開けた感じの事書きたいわ!