神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

色んな気持ちを感じました

お疲れ様っすー!はい、昨日の敵は今日のなんとかでした。さーせん。今日、新しい研修の指導が昨日の敵でしたが、初めははすに構えていましたが、ふんふん、そいでそいで??と大変お世話になりました。さーせん。自分そーいうとこ、あるよねー(はるな愛で)。しかし昨日の自分もいた事は否定しない。

だけどマニュアルが古くて生きてない情報多いし、新人にはわかりにくすぎやから、自分で出来る限り編集することにした。

地味に車通勤慣れてきた。音楽のプレイリストにエモをちょびっと入れたりして。昔のユーミンとか。そういうのが楽しい。

今日、家に着きかけた時に、我が家に帰ってきたーって感覚なった。というのも前の神戸の家は10数年いてたから、なかなか新しい家を我が家と思えてなかったんかなー?など、感慨深い。淡路島の私ん家。結構好きなの。

彼とは価値観など合わないかもで、ぶつかったりするけど、仕事終わって家に帰って同じベッドで寝る。これで今んとこいい気がしとります。

みなさま、どんな感じすかー?