神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

事故に気をつけていきたいです

先輩ー!誰が先輩かわからないけど叫ばせてー。ただの呼びかけー。今日帰り家の近くの山道入る手前くらいで、どうやら接触事故があったみたいで、車が2台停まっておられました。1台はやんちゃな男子達で、もう1台は初心者マークの女の子チームだった。私の仲間の初心者マークチームがあかんかったんか、やんちゃチームがあかんかったんかわからんかったけど、警察を待っていたんかな。心臓ギューーンってなった。

私も当たり前に保険入っとるが、出来たら使いたくないカード。どちらがあかんかったんかわからないけど、私ものまれそうになる瞬間あると思う。あると思います。天津木村すわ。だからって、車怖いって思わないようにしたい。ちゃんと安全運転してる人がほとんどやと感じているから。

これが今日の私のトピックやがな。いや、仕事!詳しくは言えないけど、業務量!!とかもあるんやけど。そんな中、休憩中に話したことがない人が話しかけてくださって、おー!わかるー!みたいな嬉しい事も日々あったりで、楽しくないわけじゃないっつー。

パートナーとは、昨夜信じられへんくらいのケンカをしました。根本が違うからケンカになるのは仕方ない。要はそっから、どうしていくかなんやけど、彼は過去を遡るから、うーん、考え方捉え方違いすぎて対処策が今んとこわからん。

何が大事で、何が不要か。自分はもっと強くならないといけない。肝っ玉的に。なんて事思いましたー!あー、しんどいー!!けど、前向きにいきたい。来週面接。頑張れ自分。