神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

新しいこと探しています

台風去って涼しくなりましたねー。てか寒っ。

最近帰り道が暗くなってきて初めてのライト点けるモードなんすけど、全然道が照らされず暗い怖い。なんなん(藤井風)と山道でハイビームいったったけど、ハイビームってなんなん(藤井風)、対向車の迷惑になったらあかんけど道見えへんのは困る。なんなん(藤井風)。私はどのモードでこれからやっていったらいいのかわからない。。ふいーーん。。明日説明書見るとします。なんなん(藤井風)。

私もいよいよ淡路島でなにかしら趣味というか、楽しく出来ることしたくなってきました。ジムもいいしー、コミュニティに参加するのもいいなー、とか考え中。いいのご存知の方がおられたら即教えての世界です。

久しぶりに髪の毛ブリーチして、やっぱりすごく精神安定した。昨今整形とか、色々自分安定方法がありますが、すごい理解出来る。髪の毛の色だけで、自分らしい気持ちが強くなる。ウェーーイすわ。

ゆーとりますけど、まずはポリバケツゆーて顔のストレッチね(のがやんしかわからん世界の話ー)!