神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

夜の運転は怖いです

「夜 運転 怖い」で検索ですわ。YouTube見たりして。ペーパードライバーには夜怖ーい!

ハイビームとロービームの操作は理解した。実践もした。でも、対向車いてたらハイビームに出来へんし、今日危なかったのは登り道でいきなり自転車の2人がありえんところにいてた!ふいーーーん。。高速で夜道を運転してはる方々に敬意しかない。なんとかしかかたん。の世界。

そんな具合の毎日で弱り気味。プライベートも加担してさらに弱り気味。吐きそう。あ、かたんと加担ラップみたいになっちゃった!

自分に逃げ道作ったりたいが、正解がわからないから模索。冬いややなー。淡路島在住の同僚に話したら、なんて言ってたっけ?忘れちゃった。くらい、怖いのよー。

音楽。私にはリラックス要素は音楽だけだわ。早く慣れますように。後ろから来ていても安全な運転をしような。

はよ、秋ドラ始まれー。ドラマ見せてくれー。