神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

休みはいいですね

三連休っていいですねー。心が穏やかなりますわ。ここ数日で2回、私の駐車場に知らない車が停まっていて1回目は賃貸会社に電話して別のところに停めさせていただいたんですが、今日は土曜日で賃貸会社電話つながらない。。えー、困るー!で、ノートちぎってマジック(油性・太)で「駐車の場所を間違えていますよ!!」って書いて窓に貼らせていただきました。数時間後、通行人Aを装い見に行ったらおらんくなってた。ちょいちょーい!頼みますでー!って、どこが心穏やかやねん!っつって。

f:id:megcocco8:20220924180827j:image

福良マルシェのお魚。好きすぎて、卸しておられる方のインスタフォローして、メッセージまで送ってしまいました。こわ。え、こわ。だってファンになっちゃったんだものしょうがないじゃんかよー(ボーイッシュ女子口調で)。

いやはや好きなものや楽しいことが増えていくといいなー!