神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

都会の味でした

ヤッホー!ヤッホーーー!って言いたい。やっと休みが来ました。休みが待ち遠しすぎました。ゆーて、なんの予定もないんですけどね。昨日、パートナーが夜に仕事で大阪行った時に、淡路島にはない宅配ピザのお店でピザ買ってきてくださった。神。カロリーとかどうでもええんや。はよ食べさせぇ。

f:id:megcocco8:20220805204146j:image

あんな、信じられへんくらい美味しかったんや。え?なんや、これ。美味しすぎるやろ。どない調理しとるんや。シェフ呼んでくださいの世界やで。パートナーよ、次の機会はケンタッキーをお願いしたい。

不思議なんだけど、通勤、行きの体感より帰りの体感がめっちゃ早く感じる。心理学?メンタリストDAIGOの管轄?時間にしたら同じくらいなんですが、え?もうっすか?って毎日思う。行きも帰りも同じ道やけど、違う見え方やからよくわからないのよねー。

今、密かに目論んでる事があるんですが、計画微動だにしなくてヤキモキしています。うまくいく確率はかなり低いんですが、早めの判断、行動と思い、動いておる次第。自分の人生をうまく進めるように、頑張りたい。