神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

最近の色々です

海の宝石箱や〜〜!

f:id:megcocco8:20221008134623j:image

岩屋の方にある魚屋さんに連れて行ってもろた。地元の人などお客さまが途切れず来られていました。たくさん魚があって、その場で刺身にしてくださる活気のあるお店。国産鰻の焼いたのも一本2500円ですって!盛り合わせに白子をプラスして頂きこれで2700円!しかも、めちゃくちゃ美味しかった。特に白子とイカと赤貝が美味すぎた。また絶対行きたい。

急に寒い。私より車通勤遠い人いて安堵した。山田涼介のドラマ見んでよかった。コンロ周りを狂ったように掃除した。懐かしのあさみちゃんとやり取り出来て嬉しかった。すごいかわいいジャムのお店行った。あれ以来抜けた髪の毛が肌に触れると「し、触覚!?」って毎回ビクつく様になった。布団あったかくした。Twitter山添さんフォローした。運転上手くなりたいと向上心が芽生え始めた。男子のトンガリ靴に遭遇したら凝視しがち。ウインナー買いがち。ちくわチーズ飽きがち。そんな感じっすわー。

今からお笑いの日見るよー!