神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

姉さん事件です

今書かんでいつ書くの?今でしょ??で書きます。

いつも通りご飯作って、お酒飲みながら録画みてて。で、なんか気配が。。いや、G!!汗が吹き出ました。どしよ?どしよ?怖い!!でパートナーにLINEしたら「今から殺虫剤買ってきたら?」となんとも優しい返信。いや無理やろがい!目話したら試合終了やろがい!

で、頼れる方に咄嗟に電話するも出ない。ラップの箱となんか紙丸めたものを準備してたら、いっしーから電話が!!アドバイスを受けながら近況を話したりして。あー、この感じ、めっちゃ懐かしいわー、やっぱおもろいな自分、と思いつつ、Gはひたすら天井周りを3周しとる。カメラに切り替えて見てもろたりして。でも無理。そんでいっしーのアドバイスで、蚊のシュッっとするやついったりました。したら、飛びまして、私のクローゼットに入りまして。終わった。。でもいっしーに悪いから諦めて電話切って、トイレ行って部屋に戻ってきたら、瀕死状態のアイツがいたんで、教え通りスリッパでめった打ちしました。ウィナー!!初めての体験だったわ。

久しぶりにいっしーと話して、久しぶりにちゃんと笑ったわ。やっぱちっちゃいいっしーのフィギュア欲しいと思ったわ。まじのまじでありがとう。ドーナツ買いそびれてすまん!

かなり興奮したんで、今夜は眠れナイトかも。いや、寝るな。オディ、手紙届いたよ。苗字旧姓で。アイラブ元職場の仲間たち。