神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

反省しました

連休終わりますね。訳あって4連休でしたが、色々感じる部分ありました。訳あってのとこは訳なかったりするかもすけどー?

連休中、彼の仕事がらみの場所について行ったりして、どんだけ必死で仕事してるのか目の当たりにしたりして。自分の立ち位置とか、振る舞いとか、反省したりした。だからもう萎縮したりしないで、理解して生活をしていきたいって思いました。

自分の仕事もどっか嫌やなーって思いながらしてたけど、ちゃんと向き合おうと思えました。なんか親にも心配かけてるし、私はきっとどうしたらいいかわかってるのに、してへんかったからなー。自分反省の連休やった。

そんで、今日運転してる時に、前みたいな感覚じゃ無くなってる気がしました。自分でどこでも行けんちゃーん??っつって。いや、まだまだ震えるし手汗かきますよ?でも、ちゃんと運転する、って事が出来たら行けんちゃーん??って思えた。まだまだですが、少し前進してる自分が嬉しかったのだよ。

淡路島。生活に慣れたら未来は明るい気がした。まじでまだまだすけど、前向きに進みたい。