神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

休日ーーーです

仕事しんどいーー。夢にも出てくるやんー。

f:id:megcocco8:20221126200629j:image

私の癒し。福良マルシェ。もはやストーカーすわ。インスタ見てお刺身、ウマズラとエビ買いました。美味すぎてひっくり返りました。

淡路島来てから外食しなくなったけど、美味しいものを買って家で食べる贅沢よ。至福ー!

f:id:megcocco8:20221126201001j:image

今淡路島で1万円で1万5000円の金券引換をしてくださっていて、引き換え行ってきました!イオンとかでも使えるんだよ??神企画すぎる。

物価高騰してるし、給料据置やし、こういうのはまじ中のまじで助かります。

いよいよ今年あと1か月すね。年末は6連休。めたくそダラダラしたいから、今は頑張る!

ワールドカップすごい。猫飼いたい。水菜うまい。ジェラードンおもろい。Amazonセール忙しい。ばっさードラマ捨てた。家で着る上着の正解何?ちゃんちゃんこしか知らん。明日も休み嬉しい。