神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

どしよかなー思ってます

はーー!!やっと休みやでー!!

明日は南淡路にまた行くのですが、いよいよ行きたいパン屋さんや大好きな福良マルシェに自力で行けたらなーー、と思いますが、まだ自分運転初心者なんで、不安アンド不安。そんで今マインドコントロール中。経験しないと成長できへんで、どないする?っつって。

職場の島民の方が、「おっそい車めっちゃイライラしますわー」的な事をおっしゃっていて、この人後続車やったら即死やんけ、と怯えたり。速度は周りに合わせられるようにはなりましたが、知らん道はどうでっしゃろ自分。

今日はお礼のハザードランプのやり方調べたり。脳内メーカーやったらほぼ車の運転になるの確定。

運転した事ない道を私みたいな若輩者が行っていいのか、でもお前行きたいんやろ?はい!行きたいっす自分!経験したいっす!でも不安っす!

なんでかゆーたら、淡路島、ちゃんと車線あった思たら急に信じられへんくらい狭い道になったりしますから。うーむ✖️100。

明日私がなんかしらのニュースにならないように一箇所行きたいとこに行けたら行きたい。ドライバーの方々に迷惑かけないように頑張ります。メンタル!!