神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

刺身美味しかったです

ウマヅラハギ。忘れんうちに書いとこう。

f:id:megcocco8:20220831204523j:image

福良のマルシェで売っていまして、これが、物凄い美味しかったんですわ!まじ中のまじで。アリよりのアリすぎるやつ。淡路島の方達が言う、食べ物が美味しいーって言うのが本気でわかった。これ、他で食べれないからね。肝醤油やからね。いや、ポン酢やな。日本酒でいったりました。やっぱ食が幸せだな。

そんでまた車の話。やっぱり車間距離とらないで詰めてくるの嫌だ。私じゃなくても詰められてるの見ると、どゆ意図じゃい!と思っちゃう。車同士って、敵じゃないから、プレッシャー与えないでおくれよ。そら、あまりに遅いとかならわかるけどさー。プン!

少し運転に慣れて来ましたが、初心者マークやからなめたいのか、ギンギン、ギャンギャンの車たまにあるけど、その車のルールが知りたい。何故?

私はフラットに行きます。明日から初心者マーク外したろかな(免許はめっちゃ前にとってるんで)。わからんけど。いや、まだ怖いからつけとこかな。

面接の結果はまだ。ドキドキ。みんな、色んな気持ちで働いている。そんな中におる。