神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

雨の日も楽しかったです

こんばんは。

この週末はアクティブでした。

f:id:megcocco8:20230219204011j:image

久しぶりに本屋さんで本買いました!本楽しい!やっぱり好きっすね、本。

1週間で休みの日しかがっつり歩けへんから、引くぐらい歩きます。自分、めっちゃ歩くんすわ。知ってました?え?知ってました?

今日は定期の範囲で行きたいとこ行こうと思い、気になっていたお店に行ってカレー食べました。雨降りやったけど、私の情熱のが強いしな。汗出て、鼻水出て、めたくそ美味しかった!感謝。

辞めちゃうかもしれない同僚に感化され、職探しもしてみてた。でも金曜日に面談があり、上司に嫌な一点だけ伝えたらなんとかしてくださる感じやったので、うん、様子見ー、です。

一点を除けば私にとっては問題ない。むしろようやく仕事に慣れたし、話せる同僚も出来たし。

なんやかんや独り言言いながら楽しく暮らせているようですわ。頑張れ自分!