神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

開きません

怒ってるし。おこ200%やし。

f:id:megcocco8:20230223203305j:image

ビンの蓋固すぎて開かへんねんけど?

これはいつぞや友達にあげたのに忘れて帰られた悲しいなめ茸や。気づいたら賞味期限過ぎてるー、なって、食べなあきません!なって開けよう思たら開きませんー!!手の湿度変え、気分変え、トントンして、何回も何回もやったけど開きませんー!!お店に持って行ってやろか、思ったけど輩感えぐいから悲しいけどしゃあないな。。どうしたらいいか思てます。

職場で苦手な方がいる。ずっと前にブログにも書いた事ある方。昨日もなんやねんっ!って事あり、単純にストレス。私の事好きなん?って思うくらい見られてる感ある。上司ではないけど、リーダー的な立ち位置のお方で。先日の面談で上司に伝えたんですが、今の職場で歴長い方やから難しいんかなー。近しい方に話したり相談したら、そういう方みたいで。

仕事のやり方より、好き嫌いがある方なんか。この事以外は仕事大丈夫なんすが、この事が自分にとっては重い。もやもや。瓶も開かんし。しかし、それ以外は良好やし。もやー。

これだけで転職って悔しいけど、ずっと監視されてるようなの嫌だ。

ひとまず、あと何回か蓋チャレンジやってみるわ。蓋が開いたら世界が変わるかも......

変わるかい!!