神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

間違えてまいました

こんばんは。

ショッキングな事件勃発しました。

会社から10万円分の会社のポイントが付与され、ウェーイ!ってなり、すぐさまキャッシュというアプリで10万円移行しました。

服買って、次どうしようかなって思って同僚がフライパン買ったゆーてましたんで、あ!私もフライパンばかになりすぎてる!あいつ、テフロンとかー知らんしー笑、ってなってる!って思いAmazonで探しました。で、サイズがよくわからないが、20cmってめちゃ小さいやん笑、くらいの気持ちで26cmのティファールのやつ注文しました。即日届きました。

来た瞬間、ゾーーーンってなった。いやでけーー。私のキッチンにはでけーー。

で、今、困り顔止まらんすけど。

測ろうや自分。なんすか自分。あほすか自分。

っていう。

仕事がもうきつすぎてメンタル持っていかれてます。

使うけど。返品の仕方調べたり作業するのもめんどいゾーンなんで、受け身受け身で、自己責任で。

来週いっぱいで今の業務が終わる予定やから、もう目ビー玉でいききったります。