神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

激務すぎます

今日、私の1番仲良かった同僚が退職の日。

急なプロジェクトで私は今月限定で今日から配置替えになった。忙しすぎてなんか、もー!!嫌だ!!ってなりました。

お昼休憩も一緒に行けず、たくさん話せず、でも最後に来てくれて美味しい淡路島のやつくれた時に泣いてしもーた。涙無限で困った。

ありがとうしかないなー。そんでこれからの彼女をめちゃくちゃ応援するし!!

いや、今のプロジェクト、一緒に配属された2人と帰り道、どーなん??え??ってざわついた。みんな疲弊していて、見切り発車すぎて乗り越えられんかもやしーー。もちょい、安定感があるリーダー募集説。これはさすがに。

文句は止まらんけど、やらなあかんからやるけど。給料に色つけてください的な気持ちは止まらんけど。

明日も仕事。あーー、楽しいことしたいなー、っつって思います。