神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

落ち着いた人間になりたいです

雨すねー

昨日またもやJR!私の乗る一本前まで普通に走っていましたが、急に一時的に運休していますアナウンス。うえーー、と思いながら、なんも気にしてないっすよ顔で待っていましたが、、遅せーー!イラチ発動。これあかんな、と思い改札に行き「振替ありますかー?」と聞いたら「まだ連絡がなくてー」言われまして、ネズミみたいな顔なりまして。腹減っとるねん!早よ帰りたいねん!で、ちょっとしたら振替解禁してダッシュ村ですわ。まじJR問題!いつもと違うことが起きた時の対応能力、弱ですから!ドキドキしてアワアワしてまいます。まー、しゃあないすからしゃあないんすけど。

毎日色々ありますが、今は一周二周まわって割と穏やかです。

自分の立ち位置見えんと失敗することもあるけれど、それも生きてる感じはしています。

出来るだけ感情的にならずに、俯瞰で見れる人間になりたいな。なれるかな。知らんがなやな。でもなりたいな。