神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

淡路ビーフはまだまだです

朝すごいカミナリと雨で怖かったけど、すぐに回復したからよかった。

またエコプラザにゴミ持って行った。エコプラザ、ありがたいシステムやなー。いつでもゴミを捨てさせて頂けるなんて。働かれてる方々にも感謝。

さて、仕事頑張ってるし、たまの贅沢で淡路ビーフ買っちゃう?と、有名らしい淡路ビーフのお店で一枚4320円する特上ステーキを2枚買う、、予定でした。私の中で。まじで。。。えーっと、ひよったーー。高いわ!私たちの身の丈に合ってないわ!とまたケチ根性が出てもうて、検討じゃい!パートナーよ、ごめんなさい。まだっすわ。早いっすわ。

f:id:megcocco8:20220806194849j:image
で、私のイオン淡路店で北海道の牛肉割引の薄切り肉買って帰る。いや、じゅーぶんですけど??甘辛で炒めたった。まじ、私にはこっちが合ってますわ。余ったから明日白ご飯と卵で食べたろ思います。

まだっすわ。まだまだっすわ。