神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

前向きになってきました

お疲れ様です。やっと金夜。いきなりですが、言ってもいいか?言うで?言うな?

通勤の車、楽しなってきてんけど。。。

片道45分やけど、音楽聴いて、家までほとんど歩かんと帰れるって、神やんかーい。私の家から県道に出る山道が怖かったけど、少しシステムがわかってきて、譲ったり譲っていただいて、手を上げて感謝を伝えたりするのが、私的にポワン!好き!ってなってきた。なので、あの山道を「ふれあいロード」っていう激ダサなネーミングをつけてみました。

f:id:megcocco8:20220729205118j:image

私のラブ男様が、東京に行ってお土産買うてきてくださった。

f:id:megcocco8:20220729205233j:image

知ってます??私はこの食べ物初めてで、びっくりしました。中にキャラメルが入っていて、包装紙もまじバターのそれで、超かわいいし、めちゃくちゃ美味しかった。

淡路島来てから、運動をあまり出来ない、上に、マクドや甘いもの食べがちになり、腹周り、癒し系になりましたが、ここは腹くくってステラおばさんなりたい女子でいったろかいと思ってる。せやで。何事も経験じゃい。

あー、やっとお休み。ゆっくりしたろ。

私は今、淡路島で暮らしている。