神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

楽しみです

うむ、雨降りそうだな。ウォーキング行こかと思ったけどずぶ濡れなったら恥ずいから、残念だがやめとこか。

今日ねー、またエコプ行ってんけどねー、いけるかなーとドキドキしながらバック駐車したらねー、なんとちゃんと思ったところに入れたのだよ!!は?当たり前ですけど?いや普通っしょ?え、出来ない人いるんですかぁ??の雰囲気で車降りたけど、めっちゃ嬉しかったー。イエス高須クリニック!って感じ!

f:id:megcocco8:20220820165415j:image

鶏肉のハニーマスタードソースのやつ。今日の夜ご飯。ピーマン焦げちゃったわ。

明日はなんと!三宮に行く!その後、洲本のフレンチで晩ごはん!帰りは代行してもらう!予定なんです。いいっしょ。こんなんめっちゃ久しぶりやから、楽しみすぎるぜ。ダイコクドラックはマストで寄りたいぜ。いや目標しょぼ!