神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

複雑な1日でした

行ってきました三宮ー!ダイコクドラックもユザワヤも行って来ましたでー!そして、前に職場の方にお薦めしていただいたカレー屋さんでお昼を食べたのだけど。。なんかとても居心地が悪かったんですわ。なんで??っつったら、お一人でされてるようなんだけど、カトラリーを入れてる入れ物が倒れてる(オープンしたての時間だよ?)。水が常温。ぬるい。コップに洗い残しのカスみたいなんついてる。メニューの事彼が聞いてたら、すごく面倒臭そうに答えはる(きれてますよね?)。彼がトイレ行ったあと電気を消し忘れたらダッシュで消しに来はる。会計時何度も金額確認し、お釣りを自分の財布から出してはる。全体的に不衛生な感じだった。。あー、だめなお店だー、と申し訳なく思う。ごめんね、なんか変なお店で、と謝る。

写真撮ったけど、どこかわかったらアレなんでやめときます。。今時珍しいよなー、なんか、勿体ないよなー、ちゃんとしたらいいのに!としみじみしてもた。しゅん。しゅんしゅんクリニックP

夜はフレンチ行った。

f:id:megcocco8:20220822202533j:image

鬼くそ食べまして食べきれず最終ケンカしました(ケンカ継続中やけど、もういい!)。

しかしなんとも、運転代行の方の技術の高さに見惚れてしまいました。プローー!!まじですごい。ガン見止まりませんでした。素晴らしすぎる。

そして今日も私はドキドキビクビクしながらいつものように運転しました。昨日高速で事故があり、タイヤが転がって車が倒れとりました。あーいうの見るとやっぱ車怖いって思う。きっと乗っていた方も朝はこんな事なるなんて想像もしてなかったやろうな、と。まだまだ新人ドライバー!気を張って行きなはれや、自分。

なんか、ネガ要素ふんだんで楽しいブログじゃなくてすません!