神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

考えています

仕事初めて今日で1か月ですわ。うーん、なんとも言えない感じで、うーん、色んな要素があって、どうしたらいいかなーと悩みますね。

みんな転職する時に、優先順位とか、自分のスキルとか年齢とか、諸々考えるじゃないすか。今改めて考えとる。セブンルールの録画見ながら考えとる。

転職時はしがみつくような気持ちで応募して、採用なって、ありがたすぎるーって思いました。まじで。で、実際働いてみて、色々と気づく事が出てきた。うーん、←今ココ。決して今まですぐに辞めたりしたことはないのだけど。

f:id:megcocco8:20220819203540j:image

昨日たこ焼きしました。信じられへんくらい美味しかった。まじ、たこ焼き神説。忙しいパートナーが気を遣ってくれて、早めに上がれるようにしてくれたりして。 

淡路島でこの先も暮らしていくなら、転職もなくはない。今の職場が嫌な訳じゃ全然ないけど、うーん、←今ココ。

新しいとこに応募しても受からない可能性のが高いから、気になったらとりあえずやってみよかな。

っていう最近でしたわ。いや、今日も辛気臭くてごめんなさいやて!

ちゃんと読んでくださってる方がいるといいな。私は読みたいブログを読みたい派!