神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

モヤつきました。

私の淡路島生活のブログですから、隠さず書こうかい、と思います。

また午前中に言い合いっぽくなりました。今回は自分的にかなりまじな気持ちのやつ。気持ちを落ち着けるため、英恵ちゃんの好きなプラント行きましたー。イオンもついでに行きましたー。買い物しましたー。帰りましたー。帰ったらまだいらっしゃいましたー。でも買ったやつ冷蔵庫に収納しましたー。出て行かれてからお腹減ったからとりあえずカレー食べましたー。でも、モヤモヤして。で、この私が、この私が、クサクサするぜ、で車運転してストレス解消でー。目的地は洲本イオンスタイルー(これダサい、もっと攻めんかい)。行きましたー。全館ぶらぶらしてなんも引っかからず車戻りましたー。駐車券回収が遠過ぎてシートベルト外しましたー。ブレーキ押す足つるー、でしたー。

話聞いてくれた友達に感謝。よっぴ。私も至らないところがあるから、冷静に考えたりして。ねー、みんな、どうしてますかーっつー議題すわ。真剣10代しゃべり場すわ。誰がわかるねん。