神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

ドラマ見てます

お疲れ様っすー。ワイパーのゴム交換して、なんじゃいー、最高やないかい。

「ワイパーゴム交換絶対」って水彩画描きたい気分。

さて皆様ドラマ見てますか?どんな感じすか?

めぐ主観:1位「ファーストペンギン」2位「アトムの童」3位「エルピス」かなーーー??

なんせサクセスストーリーが好きなんもあり、事件系も好きなんもあり、キャストで持っていかれるっていうやつもあり。ごめん、ばっさーのやつ。見てるけど。見てるんかい。

いや、全体的に不作!皆さま「サイレント」ゆーてるけど、そんなに?って思てまう。英恵ちゃんごめんやでー。泣かない女めぐみ。

湊かなえさん原作とか見たい。恋愛でもわくわくゾワゾワしたいーー!

映画「護られなかった者たちへ」を観ました。豪華キャスト。見入ってしまいましたが、無理じゃね?ってツッコミ入れながら。泣いたりしながら。

なんやかんや、楽しんで暮らしております。