神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

しゅんPです

しゅーーん。特大落ち込みちゃんです。

今日帰り、フロントガラス曇る気がしながら、信号停まったら拭いたりして。で、家の近くの山道でめっちゃ曇ってきまして。見えへんかも。やけど怖いけどあとちょっとやし。。と思ったら後続車が2台来られて、焦ってしまい細い道を行ける!って行こうとしたら対向車も進んで来られまして、少しバックしたら後続車にクラクション鳴らされまして。曇りアンドクラクションで泣きそうになりながら前にギリギリハンドル切って、なんとか対向車が進んでくださったけどドキドキと申し訳なさで心臓がギューってなり止まらんかった。

素人発動ですわ。周りに迷惑かけることしてしまい家に帰ってからもズーーーン。。でした。天使のめぐが「ぶつけてないし、経験したらもう同じ失敗はしないっしょ?」って言ってるけど悪魔のめぐは「焦るなゆーてるやろがい。事故になってからやったら遅いやろがい。まじクソかよ。」ゆーてまして。

素人発動エピソードはまだ他にもありますが、落ち込むから言わんでええすか?

やっぱ夜運転慣れへんすわー。ちぇーすわー。

華やいだ報告なくてすみません。まじズーン。。ですわー。しゅんP。