神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

繰り返しの生活です

f:id:megcocco8:20221112200538j:image

「めぐみ淡路島生活第2章〜前進〜」始まったー!!

ゆうて、生活は職場と家の繰り返しやないかい。同じ生活の繰り返しやないかい。つまらん生活やないかーーい!何が新章開幕みたいな雰囲気出しとんねーん!!

今日は早々に走行距離がいったからオイル交換行ってきました。みんな大好きオトバ。Web予約の備考欄に鬼のように色々書いたもんで、整備士さんが相談してくださりながら進めてくださった。

車の裏側を見せてくださり、サビがすごいからコーティングしませんか?ゆーて。なんか恥ずかしい気持ちになりました。わかる?裸見られるみたいな恥ずかしさ。サビがすごーい。そんでお願いしました。金額より安心を買う。プライスレス。なんせ車の事全くわからんから不安。プロの言う事絶対説って聞いてます。知らんけど。まじ頼りにしてます。

淡路島にはケンタッキーないんです。神戸いた時全然食べへんかったくせに、人のケンタッキー話聞くとめちゃくちゃ食べたなる。うおー、ケンタッキー食わせろやー、ってなってます。

あ、体重神戸時代より2キロ増っす。え?何すか?

来週からちょびっと寒くなるみたいすね。皆様体調に気をつけてくださいね。