神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

暑いです

お疲れ様っす!

「あなたがしてくれなくても」昨日やっと最終回観ました。うん、自分は割と好きな終わりやった。ちょっとジーンとしてもーたです。夫婦でいた事ってやっぱ大きいなんかがあるんやなとか、最後の何気にチューとか素敵やんやった。ええやん、ええやんーー、って。誰が言うとるねんですがね!

広末問題も抱えていますから忙しい(勝手に)。単純にジュンが無理。ラップですわ。以上。

職場で初めて女が多いからこんな事あるんやなー、ってことがありました。自分は出来たらみんな平和にみんな仲良くしましょうよ的思考です。だから巻き込まれたくはないけど、苦しそうな人は考えすぎなだけに思えるから、ほっとけへん発動中。ちょびっとだけめんどいけど、割と大丈夫。理解出来るとこもあるし。

しかし、尾崎世界観てまじであいみょんて付き合ってるんすか??っつって(今さら案件かもですが)。これ今日同僚から聞いて、、、ま、落ちましたよね?パフォーマンス落ちますよね?ね?いや知らんがなですね、すみませんの世界です。それは知ってる。

暑い夏がじわじわ来とります。親に買った扇風機よりクソ安い扇風機の風を浴びつつライブとか行きたいなー!!って妄想しとります。