神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

夏来たし

暑いすねー。。じめっとしてるのがまじやめて欲しいすぎる。

家にいるだけでじんわり汗が出てきたけど、いつものウォーキングコース行ったりました。ランニングしてはる人とすれ違うと、なんか嬉しくなります。私はランニングは出来へんタイプやからすごいなーって凝視してまいます。

汗がいっぱい出るとおいしい気がしますが、実際問題汗いっぱい出たとて、なんすかね??いきって、汗出てまっせ感出してましたがちゃうっすよね?きっと。

先日の職場の女の人あるある、みたいなやつ。関係者によると、割とちょっと、、な案件な事が判明しました。なんで、私は手を離そうか、いや、うーーん、てなってます。

それより、席替えになりまして、気になりすぎ案件がまた浮上したし!なんじゃい!もー、気になりすぎて業務に集中出来へんやん!

出来るだけ、テレビやドラマに集中していこ。あ、今日観たかった「母性」観た!戸田恵梨香ちゃん、高畑淳子さんが素晴らしすぎた!ありがとうざーーす!!