神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

入社1か月!

寒い!寒すぎる!!急!!鼻が寒い!

入社して、忘年会があったり、入って1か月も経たないのに少しやけど賞与頂けたり、上司との食事会があったりしました。

f:id:megcocco8:20231221195912j:image

f:id:megcocco8:20231221195902j:image
f:id:megcocco8:20231221195905j:image
f:id:megcocco8:20231221195859j:image
f:id:megcocco8:20231221195909j:image

あざーっすでした。めっちゃくちゃ美味しかったし、高いお店で震えましたわ!

前職場で私をいじめていたアイツは、私以外の辞めた方々から名前が上がっていたっつー事で部署異動になったそうで。まー、もう、もはや、お前の事はクソどーでもいいわ!!ただ、私がいてた部署の方達が平穏に仕事出来るようになったらいいなーっつって思う次第!で、異動先の部署で同じ事しなや!って思う。まじ知らんけどーーやけど!!クソが!!

自分は毎日覚える事がたくさんあるけど、昼ごはん美味しすぎて狂いそうやし、周りの先輩方もいい方ばかりで、ありがたいっすわ。早く仕事覚えて早く役に立ちたい!!

もうすぐM-1。。あー!年末やで!誰が優勝しますかね??

f:id:megcocco8:20231221202028j:image

かわいい!!しっぽ!!