神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

詰みました

すみません、全体的に弱っていてなかなか更新しよーテンションになれんかったとです。

仕事は少し慣れてきましたが、私の大好きな派遣のシニアが昨日までで。いつも楽しいやり取りしてたから寂しい。昨日の帰り道は泣くの我慢するの必死やった。朝礼の挨拶で、私の名前出してありがとうございますっつってくれて。恥ずいからやめろやゆーたりして。あんなシニアになれるかな。かわいい人やった。大きく席替えがあり、人見知り発動してもたりして。

そんで帰り道。家の近くの山道で暗い中対向車が多くて、めちゃくちゃ狭いとこで停まってくださってるとこをギリギリのすれ違いする時にサイドミラーがコツンってぶつかった。でも私も畑?田んぼ?に落ちそうぐらいで。また運転が怖くなってもうた。

家の生活も萎縮してしまって、自分がどうしたらいいかわからなくなっとります。

こんな状況あるんやな。鬱になるの怖いから気を逸らそうとしてる。自分でちょっとやばいかも、って感じるからなー。

f:id:megcocco8:20221001202025j:image

マッペー。あまり会話もなく食べた。楽しく笑いながら食べたらもっと美味しいんやろなー。

っていう。今は結構苦しい。未来が暗い。でも淡路島に来る選択は自分がしたから仕方ない。自分が自分でいれる方法を考える。暗くて陰気で誰が読んで楽しいねん!!さーせんやで。