神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

最強蕎麦食べました

ちゃーす。今日は朝から行きたかったパン屋さんに行って来ました。私の運転ちゃいますけど。ついでにエコプも行ってきた。ゴミ捨てマストやからな。

f:id:megcocco8:20221016194106j:image
f:id:megcocco8:20221016194104j:image
f:id:megcocco8:20221016194111j:image
f:id:megcocco8:20221016194101j:image

職場の同僚が美味しいし、たくさん種類があるよーって教えてくださって。家から車で7分くらい。めっちゃ選ぶの楽Cーやないかーい。2人でめっちゃ買って爆食しました。めっちゃ美味しかった。近くにこんなパン屋さんがあるなら無敵説。かかってこんかーーい説。

そのすぐ後に「蕎麦食べる?」と。蕎麦はずっと食べたかったので「食べる!!」、でめたくそ山道のお蕎麦屋さんに連れて行っていただいた。めたくそ山道って、想像絶しますで。運転慣れてる方じゃないと絶対無理。車幅1mくらいの道を(一通ちゃいますで!!)ウネウネウネウネして到着。

今まで食べた中で、間違いなく1番美味しいお蕎麦でした(インスタ参照)。まだまだ食べれると思ったほどに。連れて行ってくれてほんまにありがとうございました。

そんで腹パンパン。しかし嬉しい腹パンパン。

帰りは私がナビ読み間違えて遠回りさせてしまいましたが、久しぶりに楽しい時間でした。

そっから1人になって、今週の買い出しイオン淡路店に。もー、イオン淡路店までの運転、好きー。慣れてるって、好きー。今日は最近慣れてきたバック駐車してやりましたわ。イオン淡路店接しやすいー。好きー。

久しぶりに映画見た。「明け方の若者たち」。好きー。