神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

日々頑張ります

おいっすー!毎日暑いすねー。なんやかんやありますね。前日車に蜂が入りこんで、翌日乗り込んだら、ブイーンっつって暴れ出し私パニックですわ。あいつ、一晩私の車の中でどんな感情やったんやろ。淡路島蜂多くない?ヘルプカードで助けてもらいましたが、あるあるなんかしら。めぐちゃん都会っ子だから虫全般怖い。でもずっと私の部屋におる蜘蛛は、お前は蜘蛛だから許す!と見て見ないふりして受け流しとる。

仕事は今のところ毎日頑張ってる。最近入られた方も何人かいらして、いい人ばかりでなんとかやれてる感じだな。自分をいい感じに見せるのは後でバレるから、いつも通り、えらそーに接している。それでも楽しんでくださるからありがたい。

f:id:megcocco8:20220727203232j:image

前職場の方に頂いたお香がもっぱらお気に入り。お酒飲みながら、癒されとります。サンキュー、Kさん。リピートしたいなー、これ。

f:id:megcocco8:20220727203607j:image

淡路島に移住して1ヶ月経とうとしてますが、波はあるけど、日々を必死に生きてる感じが悪くない。波はあるけど。めっちゃ波はあるけど。あと2日で休みだな。頑張ろうな。