神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

覚醒しかけです

やっと休みきたー!ゆーてますけど、明日は南淡路にて美容院と初めてのオイル交換の予定。ドキドキ予定すわ。

最近、運転の仕方について、やや理解してきたような。ちょっとだけすけど。ちゃんと出来るような気がしてきたよ。以前は後ろから詰められてたら焦ってたり、慌ててたりして、少し乱暴な運転になって、それが自分に返ってきて、シュン。。てなっていました。だけど、今は手汗もかかないで、うん大丈夫って思えるようになりました。車間距離とってくれなくても、大丈夫!メリハリがわかってきました。イェイイェイゆーて。そんな自分が好きー。頑張ったなー自分好きー。

それがクリアしたら、今の生活も好きーってなってきた。パートナーも好きー。いや大好きー。イモリかヤモリかわからんあいつも好きー。車間距離とってくださる車好きー。今日職場で面談ありましたが、こちらの状態聞かない上司も好きー、ってなるかい。結構一方的な面談やったな。ええけど。ええんかい。

自分の不安材料が一つずつクリアになると、今が好きーってなるな。地道にいこかな。