神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

人生の岐路ってたぶんあります

「アトムの童」おもろいねー。あとはペンギン、サイレント、孤独のグルメは確定中やな。シスターはキャストがあまり好きじゃない故、検討中。本田翼のやつは、ばっさーの演技次第。上からかい。

さて、皆さまは自分の1年後、2年後など近々の未来を想像してますか?

って思ったのは、1年前の自分は淡路島でブイブイ車運転しとるなんて、ありえんくらい想像してなかった。2年前に至りましては、離婚なんて絶対ないと確信していたくらい。

でも合ってる、間違ってる、も自分判断やなー、と。皆さまどないすか?

f:id:megcocco8:20221026203334j:image
f:id:megcocco8:20221026203337j:image
f:id:megcocco8:20221026203331j:image

昨日、まさかの誕生日お祝いしてくれました。山盛りの焼き鳥と、高級白トリュフのなんかとケーキ。この白トリュフのやつがまじでやばいくらい美味しかったっす。言葉で形容出来ん。値段もまー、私からしたらたっかーー、のやつで。

私たちの感じも1年経って、職場も環境も生活も変わってこんなんになるって思ってなかったわ。

今の職場も慣れてきたし、淡路島にもちょっと慣れてきたし、結局ドラマ好きは変わらんし、周りの大切な人には幸せでいてほしいなー、と思った今日やったでー。まいど!おおきに!