神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

オディありがとうございます

今日さー、朝運転していて、前の車の方なんとなくミラー見えていて。いや、、、化粧してはる!ファンデ、チーク、グロス、いや運転中だかんね!だかんね!!って思いましたが、自由にしていいかんね。安全にできるならいいかんね。

自分もちょい寒でブランケットして運転しましたら、いや、これコタツで運転してんじゃねー?くらいのリラックス感ありましたからーーー!!残念ーー!!と波田陽区風に言ってみました。疲れとるな。

家に帰りご飯作って、録画してた「クロサギ」見てたらピンポン鳴りまして。また、パートナーの通販かーと思ったら、オディからの誕プレだった!!

f:id:megcocco8:20221024201200j:image

一緒に働いてる時も誕生日にカレーをくださっていたオディ。前に私が美味しいと言ったなめ茸のやつも一緒に入っていた。大好きオディ。

ありがとうやし、早く早く運転頑張って島から神戸に行きたいと切に思った。

アメトークで「プライベートいけてない芸人」あったら出たいくらいの現状の中、よっちゃん、オディが私の生きる活力を与えてくれたわ。ほんまにありがとう。

人生って不思議やな。私が大好きな人達が幸せに過ごしてくれたら、私も幸せだなーと感じたわ。

あ、追伸。両親とのがやんもありがとう!いつも救われますわ。