神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

休みの日についてです

おいっすー。おいっすー、なんて言ったことないけど?何すか?おいっすー。

あー、やっと休みやでしかし。職場ではコロナ陽性の人が身近で増えてきて、あれ、なんか頭痛いみたい、症状がないだけで自分が起点やったら申し訳ないなーとか、かわいい年上の方と言うてた。あるかもっすねー。

昨日車で聞く音楽のプレイリストを間違えて削除してもーて、泣きたくなりましたが、作り直しました。そんで、BiSHとか改めて好きー!って。爆歌いながら運転盛り上がりましたわ。失敗も悪いことじゃないって思ったわ。ペドロも追加したりましたわ。あとは、色々。好きなやつひたすら入れました。

淡路島で休みの日にしたい事って考えてみたけど、ない。そういえば神戸にいる時も別になかった。ただ美味しいものが食べたいゆーて。食の欲が1番強いすね。新しいコミュニティとかも考えたけど、特に今は自分は求めてないか。

何か新しい世界を築けたらいいなー。ワクワクするような。その前に職を安定させろよ自分、すわ。何余暇を楽しもうと思ってんねん。運転技術高めろや。はよ高速乗れや。はいはい、あー、こわ。もうちょい、車関係頑張りますて。