神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

みんな頑張っています

さっぶー!急になんなんまじで!鼻がさぶーい。鼻先さぶーい。そんで運転したら手が冷たすぎたから100均で運転用手袋買いました。これが目から鱗でした。手はあったかいし、なんというか、気持ちが落ち着いて運転出来る魔法アイテム。ダイソーサンキューソーマッチ。

昨日大好きなオディとLINEして、なんとなく気持ちが楽になりました。

誰しも、自分のことが大事で、私ももれなくそうで、目の前しか見えへんかったけど、オディは人に対してほんまに優しいからありがたすぎた。オディ伸びしろえぐいで。オディまじこれから幸しかないと思う。そうあって欲しい。

仕事はえ??なんすか??はあるけど、なんすか?思ったら理由聞くようにした。その方の好みや感情で色々決められるのは違うし。

かつて尊敬した上司などのやり方を思い出したりして私もそういう風に出来たらいいなーとか思ったりしました。まだまだペーペーですけど。

仕事ぎゅうぎゅうやのに、資格取るため頑張ってる友達もおるし。子育てしながら頑張ってる仲間もおるし。私なんてオナラすわ。

オナラで思い出しましたが、運転始めてクラクションを鳴らしたことなくて、近所で夜間譲ってくださった時に鳴らしたいと思い押しましたが、全然違うとこ押してたみたいで鳴らんかったりしまして。で、先日、今このタイミングでお礼のクラクション!初クラクション!で鳴らしたのが、プッ。。ってマジオナラのテンションの音でした、っていう話。逆にすみません、っていう話。以上。