神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

食を満喫しています

昨日は変な日だった。

・イオンの入口でめっちゃ人いるのに高齢の方に車椅子を取ってきてと言われた(まー、これは全然いい。むしろ行きます行きます)

・イオンで買い物終わり袋詰めをしていると50代女性に「2階に文房具売ってる?」といきなり聞かれ「私、店員さんじゃないんで、、、あると思います」(私めがけて来ましたよね?また天津木村なったし)

・夜淡路島のイベントに行って、座って彼を待ってると、「〇〇ちゃんが、なんとかでさー」と小さな女の子が隣に座ってきた。え?ってなってるとその子のお姉ちゃんが来て「この人お母さんちゃうで、おかーさーん、この人お母さんと間違えとんねん」やって(いや知らんがな。なんかめっちゃ恥ずいやんか。知らんがな)

f:id:megcocco8:20220828143700j:image
f:id:megcocco8:20220828143658j:image

今日、南淡路の福良エリアに行ってきました。ホットドッグ食べるつもりでしたが、ふらりと歩いたところに人気風の海鮮のお店があり、こっちにしよか、と入り1番人気の焼き穴子丼をいただきました(彼は赤うに丼6500円。グルメっ子だね)。これが炭火でめちゃ香ばしく焼かれていて素晴らしく美味しかったです。

昨日はカレーとハンバーガー食べて、今日は穴子丼とカヌレとクレープとジェラート食べて、淡路島やべー、全部うますぎてやべー、ってなりました。いやもう、カロリーとか運動とか、馬鹿馬鹿しい、、あほちゃう?って思いたい。狂ったようにたくさん食べたい、、。太らない体質なんですよぉーってなんやねん、、。ゆーとりますけど。まぁぼちぼち。ぼちぼちで、、