神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

一人暮らしですけど?

いや、控えめに言っていいすかー?一人暮らし最高やないかーーーい!っつって。

この事実に以前からうっすら気づいていました。いや、人間てそれでももしかしたらいけるんちゃうか思てまう生き物なんすね。しかしやっぱりあかんかった私がいる世界やがな。

こっちに引越して来てから、とりあえず散策散策、テリトリーテリトリーでだいたい地域の事、生活スペースは理解しました。生活リズムもなんとなく出来てきて、食べるもの、自分が食べたいものだけ食べるとか。服好きやけど、着てない服捨てるとか。部屋はきれいにしてたいとか。仕事ちゃんとしたいとか。

自分の今までの軌跡見返して、自分のあかんかったとこ振り返ったり、これからの生き方考えたりしています。まだまだですが、自分。

帰ってきて淡路島で出来んかった焼き鳥食べたしカラオケしたし、なんか楽しい。私のまわり、みんな優しいし。職場も席替えあって、落ち着くほっこりメンバーで嬉しい。

HPとなんとかPも完全に回復。

今日、今期のドラマで草彅くんのドラマが一位って言う永瀬廉くんのファンが言うてたのが笑った。草彅くんのドラマ一位、、、50代男性の視点か!そんであかんかったか、あのドラマ!広瀬すずちゃんのやつ!私は見てるよ。ありえへん世界観。高校生しかはまらんと想定されるあのドラマを!

結果オーライ。これでいいかなーゆーて今は思てます!セキュ!