神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

休みはいいっすね

休み好きーー!

昨日散策していてこれ買いました。

f:id:megcocco8:20230205202741j:image

きんかん好きー。これで200円!商店街のお店好きー。めっちゃ美味しいんすけど、まぁまぁでっかい種入ってて、種も噛むシステムか、種は吐き出すシステムかわからんのです。噛んだり吐き出したりして消化中すわ。

今日は前職場で明日退職される、ニコニコ礼儀出来るスタイル良し女子とその仲間たちとランチに行きました。こうやってすぐに会いにいけるのも淡路島やったら無理やったなー。短い時間やったけど、楽しかったです。ありがとうございました!

こっちに戻ってきて、自分、何したい?と模索中ですが、1番したいのは運動、スポーツ、かなー。調べたりしたけど、なかなかむずいね。とりあえず自分でやりながら、方向性見つかったらええかな。

もー、ドラマ!バカリのが好きすぎる!こなーーゆきー!のとこで笑ってまいます。

穏やかに楽しみながら!やで!せやで!