神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

岩盤浴行きました

暑すぎる、で、でも歩く、、

で、なんとかウォーキングしてるけど!!まじで水分補給しないとあかんな、ってやっと理解して、100円の自販機があったら水買ってグビグビに飲むようにしています!

昨日はこの暑さで、昼飲みした後に岩盤浴行ってきました!

そこは初めてでしたが、めっちゃよかった!!岩盤浴、マンガ、お風呂、全部満喫しました。f:id:megcocco8:20230723204625j:image

景色よー、の夜涼しいから、旅行みたいに楽しめてサイコっちょーでしたわ。

そんな中、まじサスペンスすか?みたいなことがありました。何があったか?つって?私の以前のブログの内容から紐解いてください。。わかった方、飲みに行きましょう!!

なんでかわからんすぎる!!いらないストレスは抱えたくないよー!!